青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

「30代円熟四重奏」・・・ですって。 

 

こんばんは。

今日も降ったり止んだりの雨模様でした。


タイトルだけ見ると、

何かの雑誌のアダルトな感じかと思いましたわ。


要するに岐阜の30代の選手の事、褒めてるわけです。

群馬の記者さんが、

「宮沢って選手、めちゃくちゃ上手いなぁ」と絶賛されたそうです。


でも、

よく考えれば、この記者さん宮沢選手の事よく知らなかったって事???

とちょっとだけ腹がたって参りましたわ。


上手いのが宮沢選手やのに。



兎にも角にも、

次もスタメンでお願いします。


PS:ラモスさん気持ちが必死でみんな視野が狭くなって良さを出し切れてないと書いてありましたが、
   とびっきり視野の広いのが宮沢選手ですよ~!!


あっ、画像はありません。
自分では探しきれてないので。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top