青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

あらためて【宮沢激情】 

 

岐阜204

画像を入手しました!!

「やるべきことは表現出来た」

「ベテランとして練習に取り組み続けた結果、

本当に最後のチャンスと思って臨んだ

そういう姿を若手にも見て欲しいなと思う」




今までも、

そして、これからもだと思いますが、

どんな境遇に置かれても黙々と練習する姿を見続けてきました。


本当にどんな時も。


多くは語らないけれど、

その取組姿勢で選手を、チームを、引っ張ってきました。

そして、今まで一緒にプレーしてきた選手はその背中を今も見ています。


当たり前ですが、

これは、最後のチャンスなんかではない。

私はそう思っています。



category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top