青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

◆天使が怪獣になる前に◆ 23 

 

tennsi


◆天使が怪獣になる前に◆
◆著:山田 悠介

ふたたび現実世界にやってきた孝平は、街中でたたずむ男の子と出会う。とある母子の様子を眺め続ける男の子は決して名前を言わず、孝平は仕方なく『ナナシ』と名付けるのだった。ところが母子との距離が縮まるにつれ、悲しい過去が明らかになっていく。ナナシは家族の愛に触れることができるのか。家族の行く末に意外なラストが待っている。




『君がいる時はいつも雨 』の続編。

今回は生まれてこれなかった子とその家族がテーマ。

もしかしたらこんな事あるかもしれないとちょっと思いました。


category: 読書

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top