青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

明日は公開練習だって。 

 

私のぼやきが通じた訳ではないでしょうが、

明日は公開練習だって!!


行ける人はぜひ行って下さいね。


岐阜の人でもない私がぶつぶつ呟くもんだから、

脅威を感じたかな?


懐かしい練習風景。
岐阜199

シルエットで誰かわかったらすごいぞ。

毎日、本当に暑いです。

睡眠不足にならないように練習してね。

スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

岐阜のJINです。こんばんは。

非公開が解除された練習を見に行けた方が宮沢選手のことをツイートしてました。
宮沢選手の笑顔はどこでもどんな時でも不滅の宝ですね。よかったです。
腐ってないかって心配したのが逆に失礼でした(笑)

JIN #- | URL | 2015/08/06 20:34 | edit

Re: タイトルなし

☆JINさん
こんばんは。
久しぶりの公開練習よかったですね。

宮沢選手は長くプロの選手としてやって来られてる方です。
今まで一度も「腐った」事などないと思います。
だからこの前のように、アクシデントがあってもすぐに試合に出れる状態にあるのだと思います。

私は遠くにいて宮沢選手の状態を知ることが出来ませんが、
そこは安心しています。

mamaすけ #- | URL | 2015/08/06 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top