青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

コメント!! 

 

今日も暑い1日でした。


岐阜はすごく暑いと聞いています。

そんな中、練習お疲れ様でした。


仕事といえど大変ですね。


さて、

先日の大宮戦のコメントが出てました!!
      

「大宮には学ぶことが多い」

岐阜の場合、試合後の選手のコメントってほとんど出てこないので、

このコメントは嬉しい。


日々成長。

何かを学んで行ってこそ、

成長出来るのだと思います。


出来なかった事を出来るように努力する。

簡単なことではないと思いますが、

それが大事だと思います。


ちなみに、監督コメントは「またか~」って感じ。

結果、個で負けてると。

なんだかなぁという印象です。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top