青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

大宮戦、試合には負けたけど。 

 

おはようございます。

昨日、試合前はメンバー入りした宮沢選手が、

出場することを願っていましたが、

途中携帯チェックすると、

早い時間に出場していてびっくりしました!!

こらは何かアクシデントがあったなと。


試合はまだ見れてないのですが、

こちらの記事がいちばん、その流れがわかりますね。
      

止まらない大宮、岐阜から再び5ゴールを挙げて今シーズン初の6連勝!!

この部分。

 岐阜は前半25分に空中戦から着地した際にMF水野泰輔が右ひじを負傷MF宮沢正史と交代する。アクシデントに見舞われた岐阜だが、ボールを保持しながら同点ゴールを目指す。しかし、30分にFW難波宏明の放ったシュートはDFにブロックされ、32分に左サイドからのクロスにMFヘニキがヘッドで合わせたシュートもGK加藤に抑えられた。岐阜は39分にも宮沢のシュートがDFに当たって跳ね返ったボールを、ヘニキがミドルシュートで狙ったが、GK加藤の正面を突く。


水野選手の怪我、ひどくないといいですね。


そして、

やはり、応援している選手がピッチに立つのが何よりもうれしい。

サッカーする姿に惚れたのだから、

サッカーする姿が見たいのだ。




暑い、暑い大宮での試合、お疲れ様でした。

体調管理をしっかりして、(お前が言うな)

次の試合に向けて頑張って下さい!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top