青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

試合後のコメント。 

 

FC岐阜 0-1 横浜FC (前半0-1 後半0-0)

不思議に思ってはいたのですが、公式には監督や選手コメント載らないですよね?

こちらはJリーグのコメントから拾ってきました。

      
[ ラモス 瑠偉監督 ]

--後半は相手を攻め込んだが、試合を振り返って

最近(の試合)を見ていると、前半が悪いときは後半が良いし、前半が良過ぎると、後半が悪過ぎる。なんとかそこの波を改善しなきゃいけない。今日の(試合の)入り方は(前節の)東京V戦みたいだった。ぬるくて、覇気がなくて。それで後半、水野(泰輔)を入れて、もうちょっとうまく両サイドを使えと。特に冨士(祐樹)の(左)サイドをもうちょっと利用した方がいいんじゃないかなと。そこで水野が2、3本ぐらい良いボールを出してくれたけど、(チームの戦い方として)そういう変化をもうちょっと増やさなきゃいけないなと。それでも、今日はチャンスが2、3回ぐらいあった。それ(少ないチャンス)を決められないと苦しくなる。



この監督の言っていることが、

他人事のようなコメントにしか私には見えないのだけど。



選手コメントが追加されてました。

やはり、加入直後で連係という部分で上手く行かなかったようですね。



サポーターは選手を信じて応援するのみです。 ← 実践中。
スポンサーサイト

category: FC岐阜

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top