青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

明日は横浜FC戦 

 

今日は蒸し暑い1日でした。

スポパにメンバー確認の為行って来ました。

永井君も最後だったので、会えてよかった。

蒸し蒸しとする暑さの為か、

風邪がぶり返してしまって、きつい・・・。


さて、岐阜は明日は横浜FC戦。

この連戦を水曜日に続き、ホームで戦えるのはそれだけで有利。


FC岐阜、あすホームで横浜FC戦 新戦力の風間に期待


ラモス監督の目指す「サイドから崩す」サッカー

そうだったのか、ラモス監督の目指しているものはそれだったのか

と今頃気づく。


大分で応援している選手の一人でした、風間選手。(だから、ショックでした。)

活躍してくれたらいいなと思います。
岐阜190



もちろん、 宮沢選手 も!!


岐阜189

二人ともピッチで躍動してくれるとうれしいんだけど。

スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top