青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

おめでとうの嵐。 

 

宮沢選手の300試合出場達成の日から、

その偉業達成を称えるお祝いの言葉に出会う度に、

本当にすごいことなんだなって、

あらためて感じています


そして、自分の事のように嬉しいです。


これからも頑張れる範囲で数字を伸ばしてくれたら嬉しいなと思っています。



大分では昨日からお祭りが始まっています。

「雨の長浜さま」と言われてますが、

本当に、雨が降ったり、止んだりです。


こちら懐かしの長浜さまのイベントの様子です。
nagahamasama

すごく懐かしいメンバーだ。

そういえば、じゃんけん大会とかもあったね。


そんな思い出話している間に、

次の試合はやってきます!!

まずは301試合目を頑張って欲しいなぁ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top