青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

練習試合。 

 

6/22(月)練習試合vsカターレ富山

FC岐阜 1-4 カターレ富山

前半   0-0
後半   1-4
FC岐阜得点者:遠藤純輝


今日は練習試合でしたね。

メンバー、発表されてませんが画像を見かけました。


非公開練習が多い割に、

そこら辺は規制なしなのかな?

公式にも注意書きないようでした。(私が探せないだけでしたら済みません。)


宮沢選手は多分、前半に出たと思われますが、

アピールできたでしょうか?

ぜひ、次のホームゲームには出て貰いたいです!!


スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top