青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

◆ダメ親と呼ばれても学年ビリの3人の子を信じてどん底家族を再生させた母の話 ◆ 15 

 

dameoya


◆ダメ親と呼ばれても学年ビリの3人の子を信じてどん底家族を再生させた母の話
◆ああちゃん (著), さやか(ビリギャル) (著)



偏差値30から慶應に受かった姉、自暴自棄から立ち直った弟、不登校から上智に合格した妹。話題のビリギャル家族のすべてがわかる感動のノンフィクション小説!祖母、母、娘と受けつがれた「折れない心」。その心は、どん底の家庭環境のなか、どのように伝えられたのか?あなたの子どもや家族にも奇跡を起こす、ヒント満載。


勉強させて頂きました。

こどもを信じて待つということは簡単なようで、
本当に難しいと思います。


色々な子育ての本を読んで、

よいところだけ吸収すればいいと思います。

category: 読書

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top