青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

大丈夫かな・・・。 

 

今日も暑い1日でした。

5月もあっという間に終わってしまいましたね。


昨日、

怪我するなよ~って心配してたら、

こんな記事。

   

負傷者続出で複数メンバーの変更も

タイムリーすぎて、焦った。


近くにいれば確認出来るけど、

遠いとわからないよね。


まぁ、

岐阜の場合、

ほぼ「非公開」なので、近くても無理かな。


怪我ないことを願っております。

岐阜180

みんな、元気だといいな。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top