青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

初めて作ったゲーフラ。 

 


昨日、

片付けしていて出てきたゲーフラ達。


これが一番最初に作ったものです。




ゲーフラ作ります!! と宣言。


好きな言葉は? と聞いて

【挑戦】

の文字を入れたこと、


すっごい前の話しだけど、


いまだに鮮明に覚えてます。


最近は昨日のこともすぐに忘れるのにね。


不思議なものです。






スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ベストタイミングなゲーフラ展示会

岐阜のJINです。こんばんは。

以前のコメントでゲーフラ作りを勧められた時は『僕が?まさか?そこまではしないよぉ』と思っていました。

でも何だか魔がさした様で、数日前にゲーフラの作り方をネットで検索。
そして偶然(?)このタイミングでゲーフラ展示会。
明日手芸屋さんに行ってこようかなぁ。

写真のゲーフラはアップリケの様に見えますがペイントですか?
ベースの生地は何ですか?サイズはどれくらいですか?
やばい、だんだんその気になってきた。責任とって下さい(笑)。

JIN #- | URL | 2015/05/02 21:41 | edit

Re: ベストタイミングなゲーフラ展示会

☆JINさん
こんばんは。

以前はJ'sGOALでゲーフラの作り方を詳しく書いてたんですけどね。
全部消えてしまってるみたいです。

このゲーフラは厚めのしっかりした綿生地にフェルトで文字を縫い付けています。

大きさはあまり大きくないです。

この頃はデザイン重視で文字も小さいです。

だんだん、選手がピッチから見てもすぐわかるような大きさデザインになりましたね。v-356

今あげているゲーフラはペイントです。

縫うのが苦手な方は塗る方がいいかもです。

この連休にでもぜひ、どうぞ。

mamaすけ #- | URL | 2015/05/03 00:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top