青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

昨日は福岡戦でした。 

 

アビスパ福岡 2 ― 2 FC岐阜  (前半1-1、後半1-1)

結果は引き分け、連敗は止まりました。


このメンバー表の中に、

なぜ宮沢選手の名前がないのか。


私個人としては不思議でなりません。


大分にも来ず、

福岡にも来ず、

もう、これは監督が見知らぬ私に意地悪しているとしか思えません。


そんな事を思った昨日、

私は長崎に行ってました。  ←  なんてやつだ。 (だってトリサポ)


よく言えば敵情視察。

次はホームで長崎戦ですから 。← こじつけ。


思わず、

知り合いの長崎の選手に愚痴ってきました。

迷惑だったろうな、本当に申し訳ない。



きっと次はメンバー入りしてくれると思ってます。

連戦です、怪我に気を付けて練習して下さいね。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top