青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

JRおおいたシティ。 

 


今日はお休みだったので、

朝早くから行って来ました。

どんだけ、ミーハー。?


おかげで開業のセレモニーにも参加できましたし、


お目当ての福袋もゲット。(*^^*)



とにかく人が多かったので早目に退散。



少し落ち着いたらゆっくり見て回りたいと思います。




宮沢選手、


大分駅周辺、すっごく進化してます!!


一日たっぷり遊べます。


ぜひ、遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。

毎日のように散歩していた大分駅ですが、凄いことになってますね。笑
もう少し早く完成してくれたら良かったのに…。残念
いつか変わった大分駅に遊びに行きます!
トリニータ戦行けなくてすみませんでした。泣
これから巻き返して行きます!頑張ります!

宮沢正史 #RAa2TALo | URL | 2015/04/16 21:13 | edit

Re: こんばんは。

☆宮沢選手
こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当にすごいことなってますよ、大分。
駅周辺はお互い生活圏ですもんね。
あの時出来ていれば遭遇回数もきっと増えていたでしょう。e-454
ぜひぜひ、ご家族でいらして下さい。

トリニータ戦、残念でしたが恨むべきは監督さんなので。e-455
これからの活躍、信じてます!!

mamaすけ #- | URL | 2015/04/16 21:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top