青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

桜 in 駄の原 

 


今日の大分は朝から雨でした。


夕方には晴れましたが。


画像の桜は三男君が撮ったもの。



このグラウンドでは先日、

日本代表の選手も軽く練習してました。




サッカーは応援していても、

うまく行かない事の方が多いと感じます。


それでも、

好きなチーム、

好きな選手は変わらず応援するのです。



今日は、

一人暮らしを始めた息子から電話がありました。


「ご飯を炊いてみようと思う」と。


まあ、「お米、送って!!」と云うことですが。(^^;


そんな事が嬉しかったりするものです。(*^^*)


私の便り、届くといいなぁと思っています。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top