青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

ここがタイミング? 

 

こんばんは。

大分での試合後、色々あったみたいですね。


試合後の監督、選手コメントを見るところが少なくなってきて

知りたい情報がなかなか得られません。

岐阜の公式さんは、もう少し頑張って欲しいと思います。

トリニータもまだまだですが、試合後の監督、選手コメントは出しますからね。


有料サイト以外ではこのコメントしか探せなかったのですが、
やっぱり、気になるコメントです。
            


【マッチコメント】FC岐阜 ラモス 瑠偉監督「自分はここがタイミングかなと」 

ラモス 瑠偉監督「自分はここがタイミングかなと」

「4試合で3分、1勝のみという状況だったので何か変化がないと、と思ってメンバーを入れ替えた。深谷にしてもミヤさん(宮沢)にしてもベテランだし、やはり元気な選手を入れようかなと思って。どこかのタイミングでそういう変化は起こさないといけないと思っていたが、自分はここがタイミングかなと。前節、ホームで0-2で負けて内容もあまり良くなかった。そこで2つパターンを考え、もう一回責任を取らせて同じメンバーでやるのか、一気に入れ替えて元気な選手に頑張らせるのか、というところで後者のオプションを選択した」


このタイミングがよかったのか悪かったのかは私にはわかりませんが、

ただ、私的には本当に「残念でした。」


次の試合は強敵セレッソさん。

うちがよかったのは前半だけですから、

本当に試されるのはセレッソ戦ですね。


スポンサーサイト

category: FC岐阜

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top