青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

横浜中華街。 

 


昨日、

帰る前に少し空き時間ができたので、


中華街に行って来ました。


しぱらくは、

一緒に御飯を食べることもないのだと思うと寂しかったです。(>_<)



それにしても、

人の多さにうんざり。


一回行ったからもう行かなくても大丈夫です。(^^;



あっ、そうそう。


帰りの飛行機は青野社長と一緒でした!!


トリニータのこと話しましたわ。



今日はゆっくりするつもりが、

溜まりにたまった洗濯物に追われましたとさ。(--;)
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top