青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

今日から岐阜ですね。 

 

おはようございます。

今朝は雨が降っています。

岐阜は今日から地元に戻っての練習ですね。

もう、沖縄キャンプの疲れは取れたでしょうか?


そして、私。

今日から遅い夏休みです。

岐阜の宮崎キャンプに合わせて予定を入れていたので、今頃。

今年すでに3回宮崎に行き、

その3回ともすごく楽しかったのです。

本来ならそれが倍ぐらいになっていたはずなんですが。


まぁ、言ってみても仕方がないので

今日から1週間、引きこもり週間にします。

はぁ。


もともと、全く家から出ないことが苦にならないので大丈夫なんですが。



今週は週末のPSMに向けての調整?ですかね?

温かいところから一変でしょうから、

怪我をしないように気を付けて練習して下さいね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top