青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

2月13日。 

 

今日で沖縄キャンプも終わり、

岐阜に戻ってきたみたいですね。


沖縄に比べたら極寒でしょ???


去年の大分もこんな日でした。


岐阜141


岐阜142


久しぶりの我が家で、

娘ちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

キャンプ終わりましたね

岐阜のJINです。こんばんは。

『極寒』って大袈裟な。これでもまだ日本の真ん中あたりです。
でも、確かに沖縄と比べれば季節が違うくらいの気温差でしょうね。
積もりはしませんでしたが、今朝は積もりそうな勢いで雪が降っていました。

この気温差を移動してきた選手たちは特に、体調管理が大切ですね。

JIN #- | URL | 2015/02/14 01:01 | edit

Re: キャンプ終わりましたね

☆JINさん
こんばんは。
南国宮崎に行っていて、返信が遅くなりました。

> 『極寒』って大袈裟な。これでもまだ日本の真ん中あたりです。

そうですよね。
でも、大分に比べたら、沖縄に比べたら、
今年の寒さは「極寒」です。

今日宮崎に行って思ったのです。
当初の予定通り、沖縄からいったん宮崎でキャンプした方が体調管理するにはよさそうだなと。

決して会いたいからではありません。

しかも宮崎には沢山のチームがキャンプしてますから練習試合もたくさんできそうだし。

次は来週の名古屋とのPSMですかね?
楽しみにしています。

mamaすけ #- | URL | 2015/02/14 22:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top