青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

俊輔選手のFK!! 

 


ひとり黙々と練習していました。

壁の位置を変えて納得のいくまで蹴っているように見えました。

そして、それがまた決まるんです。

外れる事の方が少ないのです。

興奮しました。



全体練習のあとは自主練。

その後、ランニング。


一番最後まで練習していました。


もう、感心しきりでした。


いいもの見せてもらいました。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top