青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

続いていること。 

 


今年になって、

自転車通勤をやめて、徒歩通勤をしています。


今日まで続いているので3日坊主にならなくてよかったです。


まあ、歩いても20分位。

帰りは買い物をするのであちこち歩きまわるので、

往復1時間位かな?

毎日歩いてます!!


きっかけは仕事始めの日に自転車がパンクしていたというしょうもないことなんですけどね。(^^;


健康にも気を付けたくて、歩く事に。


続けると、歩くのが苦にならなくなりました。(*^^*)



さて、

そんな帰り道。

いつも、飾られているフェアプレーフラッグをまじまじとみていたのです。


いつの試合やったかな?

宮沢キャプテンのサインがないから出てない試合だったのかな?

なんて、いつも思っていてのです。


そしたらありました!!

植え込みの下の方を掻き分けたら。(^^;


と言うことで写真を撮ってきました。(v^ー°)
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

岐阜にもサインありました

岐阜のJINです。mamaすけさん、こんばんは。

今日岐阜では、サポーターが主催するイベントがありました。
会場にフェアプレーフラッグが掲げてあり、宮沢選手のサインを見つけて『岐阜にもあるよ』って嬉しくなりました。

今日の鳥栖とのTM、スタメン選手が写ってる写真には宮沢選手の姿は無い様でした。出場したのでしょうか?

JIN #- | URL | 2015/02/07 22:57 | edit

Re: 岐阜にもサインありました

☆JINさん
こんばんは。
サッカーイベントお疲れ様でした。
宮沢選手のサイン、あってよかったです。

今日のTMの詳細・・・わからないですね。
どうなんでしょうか?

mamaすけ #- | URL | 2015/02/07 23:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top