青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

今年もたくさんお世話になりました。 

 

今年は岐阜でのシーズン。

大分を離れることがわかって、とてもつらかったのですが、

私も少しだけ大人になれて、

宮沢選手が活躍できる場所があればどこにいても応援できると思えるようになりましたので、

生でプレーを見れる機会は減りましたがとても楽しかったです。



初めての岐阜も経験し、

行ったことのなかった県を知ることが出来てよかったと思ってます。



今年、お世話になった皆様本当にありがとうございました。



宮沢選手

今年1年本当にお疲れ様でした。

大変なことも沢山あったと思いますが、

今年1年よい経験をされたのではないかと、勝手ながら思っています。

来年もよろしくお願いします。

岐阜131
今年のキャンプでの最初の1枚、まず挨拶に来てくれたのがとてもうれしかった事忘れません。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top