青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

来季も岐阜!! 

 

契約更新のお知らせが出ました。

来季も岐阜だろうなと思っていましたが、

発表があるまでは落ち着かなかったのでこれでホッとしました。

契約更新のコメントです。
  
【コメント】 
『1年間応援ありがとうございました。来年は目標を達成できるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。』



来年、何回岐阜に行けるのか、

九州に何回来てくれるのかわかりませんが、

自分に出来る精一杯の応援をするつもりです。


宮沢選手、

そして、岐阜の皆さん、

来年もよろしくお願いします。


岐阜122
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

みんなで来季も岐阜!!

岐阜のJINです。こんにちは。

お誕生日にはじまり、宮沢選手からのコメントや、完全移籍と契約更新など、
おめでたいことや嬉しいことが立て続いてますね。僕もあやかりたいと・・・。

今日はFC岐阜のイベント(選手参加なし)がありました。
来季のファンクラブへの継続入会の手続きをしてきました。宮沢選手の契約更新を確認してから僕も継続入会するつもりでいたので。
来季も宮沢選手とFC岐阜を応援します。

僕が今年FC岐阜に夢中になれたのは、夢中で応援できる対象の選手を見つけられたからだと思います。
宮沢選手と、このブログとmamaすけさんに感謝です。

ビンゴの景品の卓上カレンダを頂いて家に帰ると髙地(高地)選手のサイン入りレプリカユニフォームが届いていました。
ホーム最終戦で発表されたシーズンMVPの投票者賞品に当選していました。
髙地(高地)選手に投票した人の中からの抽選だと思っていたので予想外のプレゼントでした。
mamaすけさんの幸福感に僕もあやかっちゃいました。ますます来季も岐阜です。

JIN #- | URL | 2014/12/23 17:26 | edit

Re: みんなで来季も岐阜!!

☆JINさん
こんばんは。
ここのところ嬉しいことが続きました。

JINさんもすごいです!!
当選おめでとうございます。
ちょっと早目のクリスマスプレゼントですね。

来季もますます岐阜と宮沢選手の応援頑張りましょう!!

mamaすけ #- | URL | 2014/12/23 23:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top