青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

☆宮沢選手より☆ 

 

こんばんは。

今日は宮沢選手より、ありがたいコメント頂いたので紹介します!!


皆さん今年も応援していただき、ありがとうございました。
  
  岐阜に移籍して、環境ややり方など大変なこともありましたが、大きな怪我もなく成長出来たと思います。
  
  来年も頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。



岐阜に移籍して、

環境面は本当に大変だったと思います。

練習場に行ってみて痛感しました。


私としては本当に寂しいばっかりだったのですが、

そんな中でも、

岐阜の選手として活躍する姿を見ることが出来て嬉しかったです。


これからも変わらず、今まで以上に頑張って応援していきたいと思います。




宮沢選手、

今日は本当に本当にありがとうございました。

素敵な誕生日になりました。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top