青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

out・・・。 

 


12月もそろそろなかば。


blogに貼ってあるパーツですが、

outばっかりで、

inがありません。(>_<)




待ち遠しいお知らせはまだ~???


ネタがなくて困ってます。



とりあえず、元気にはしています。(^^;

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

岐阜のJINです。mamaすけさん、少しの間ご無沙汰でした。

僕の妻が派遣で勤務する職場に今、宮沢選手のサイン入りの本物のユニフォームが飾られているそうです。
そこは宮沢選手に関わりがある場所で、今週のどこかで宮沢選手が訪れていたのではないかと想像しています。

宮沢選手の情報に飢えている今日この頃。
僕が宮沢選手を応援していることを知りつつ『8番って誰?』って真顔で聞く妻がこの情報の発信源であることが勿体なく、何とも言えない不公平感すら感じてしまいました。

14日(日曜)はFC岐阜のイベントがあります。パーティへの出席権は無く宮沢選手にも会えないと思いますが、ベストゴール選抜総選挙の1票は8年ぶりのあのゴールに投じてこようと思っています。

JIN #- | URL | 2014/12/13 01:14 | edit

Re: タイトルなし

☆JINさん
こんばんは。
寒くなりましたね。
サイン入りユニ、いいですね。
見てみたいです。

明日はイベントですか!!
ぜひ、楽しんでください。
ベストゴールの投票、ぜひよろしくお願いします。

mamaすけ #- | URL | 2014/12/13 17:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top