青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

練習終了? 

 

岐阜のスケジュールを見ると今日からオフになっていますね。

シーズンの練習は終わったって事ですね。

1年間お疲れ様でした。


岐阜というまったく知らない県を身近に感じた1年でした。



さて、昨日はJ1の最終戦。

色々なドラマがありました。

残留争いは見ていてつらくなるので、

結果だけ。

勝っても残留できないなんて、一番きつい。

サポの気持ちが痛いほどわかります。

落ちたことのあるチームのサポにしかこの気持ちはわからないと思います。



そして、

今日は入れ替え戦&プレーオフ。

あれっ?

本当は味スタにいたはずなんだけど、私。


とちょっと前の儚い希望でした。



用事があってどちらも見れないかな試合。

どこのサポの事を思っても、胸が苦しくなります。

みんな頑張れ~。

そんな気持ちです。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top