青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

右足でゴール!!! 

 

讃岐に遠征中にビッグニュースが!!

「宮沢選手、ゴール」

と。


私が2007年より待ちに待ったゴール!!

去年のゲーフラは「GOAL まってまーしー」だったな。

ゴールが見たいとプレッシャーをかけ続けた大分時代。

期待を見事に裏切り、岐阜でゴール!!!

嬉しいやら複雑やら。


まぁ、そんなものです。

鬼監督と言われ続けた私からのプレッシャーから解き放たれた結果なのでしょう。


とにかく、

嬉しいことに変わりはありません。


朝からゴールシーン、何回見た事でしょう。


こちら、2006年11月11日のゴール
           
11月11日(土) 2006 J1リーグ戦 第30節
F東京 5 - 4 川崎F (15:04/味スタ/23,251人)
得点者:'7 谷口博之(川崎F)、'14 ルーカス(F東京)、'17 我那覇和樹(川崎F)、'42 ジュニーニョ(川崎F)、'49 マギヌン(川崎F)、'51 戸田光洋(F東京)、'83 平山相太(F東京)、'89 宮沢正史(F東京) 、'89 今野泰幸(F東京)

後半44分宮沢(写真左)のゴール

ちょうど8年前になります。

さぁ、今シーズンは残り1試合。

途中交代した深谷選手の為にも、勝利で!!

そして、またゴール狙っちゃって下さい。


FC岐阜の公式の写真がいいですね。

ぜひ、見て下さい。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

今日の岐阜新聞

岐阜のJINです。

外出先で地元紙の岐阜新聞を見ました。
ホーム最終戦の翌日である今日は、FC岐阜に関する記事がいつもより多く掲載されていました。
そして1面にはゴール直後に益山選手などが宮沢選手に駆け寄っている写真が掲載されていました。

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20141115/201411151600_23722.shtml

スポーツ欄のFC岐阜関連記事も、いつも以上の紙面が割り当てられ、あちらこちらに宮沢選手の名前がありました。

嬉しいですね。

JIN #- | URL | 2014/11/17 00:08 | edit

Re: 今日の岐阜新聞

☆JINさん
いつも情報ありがとうございます。e-466

こういうときは地元がいいなぁとうらやましく思います。e-441


mamaすけ #- | URL | 2014/11/17 15:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top