青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

明日はホーム最終戦。 

 

今朝は寒いです。

大分でも寒いです。

岐阜はもっと寒いのかな?


そして、

もう明日はホーム最終戦となりました。

 【第41節】11月15日(土)14:00キックオフ(長良川競技場)
     TOP OF 北アルプスダービー
     FC岐阜 vs 松本山雅FC


あっという間の1年だったと思います。

明日はぜひスタメンで頑張って欲しいと思います。





写真が下手くそだけど、好きな写真です。

岐阜111


ダービーだと選手もサポも燃えるだろうな
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

岐阜のJINです。

岐阜も朝晩はずいぶんと冷え込む様になりました。
今までの感覚のまま薄着でいると風邪をひきそうです。

前の敗戦連敗を引きずるどころか、僕の意識の半分は既に来季に向いている気がします。
でも、今の気持ちが冷めることなく来季も岐阜のファンでいられる様に、ホーム最終戦も目一杯楽しんで応援してこようと思っています。

ちなみにファンクラブと後援会の会員に投票権があるシーズンMVPの投票は、宮沢選手に投票しています。

JIN #- | URL | 2014/11/15 00:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top