青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

2回目の岐阜☆来た来た。 

 

めっきり寒くなりました。

やっと、カメラの画像を取り込みました。

と言っても雨がひどくて少ないのだけど。

当日は、

大分 4:45発 ソニック → 小倉 6.:22発 のぞみ → 名古屋 9:30着 

10時過ぎには岐阜に着きました。

コインロッカーに荷物を預けて、スタジアムへ。

もうこの頃には雨がひどかったです。


開門時間までにとりあえず腹ごしらえ。

飛騨牛は美味しかったです。

でも、鶏ちゃんどんぶりはいまいち・・・。


本来ならビール飲みながらスタグル満喫する所ですが、

雨をしのぐ場所がない。

通路の屋根のある所で邪魔にならないように食べるのが精いっぱいでした。

寒かったので温かい飲み物を探したのですが、なかった・・・と思う。


試合前はそんな感じでした。

ビール飲みながら飛騨牛食べたかった。

もうそれだけが心残りです。


試合前の様子
岐阜100

選手出てきましたけど、
岐阜101

宮沢選手、どこ?

岐阜102

どこにいる?と探しましたぜ。

岐阜103

え~っと、なんかすっごい笑顔なんですけど。
岐阜104
もしかしたら、私笑われてる?

まっ、それでも

この笑顔もらえただけで最高。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top