青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

北九州戦に行って来た。 

 

昨日は岐阜のアウェイ、北九州に行って来ました。


ホームの試合よりもこちらを選択したのには私なりの優先順位があるので。


久しぶりの宮沢選手を遠い向こうに見つけましたよ。
      

岐阜91
何みてるのかなぁ?

ピッチ内練習前です。
岐阜92

髪が短くなってちょっと茶髪?
岐阜93
後ろの方にコテちゃんも。


とりあえず、

元気な姿見れてホッとしました。


この試合の様子、

ボチボチアップしますね。


色々と忙しくてバタバタしちゃってます。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top