青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

イベントでしたか!! 

 

10/18(土)平成医療短期大学「平成祭」 レポート

コメント欄でイベント情報を教えて頂き、

慌てて公式ページに飛びましたわ。



まずは、元気そうで何より。

何はともあれ、お二人を確認できて嬉しかったです。 



この二人がイベント参加だったら大分では大変なことになりそうですが、

岐阜さんの方では告知はなかったのかしら?

そんな素朴な疑問が・・・。



とりあえず、イベントお疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

そういえば図書館で

こんにちは、岐阜のJINです。

さっき図書館に行った時に思い出しました。
地元図書館の読書啓発企画にフカさんが出ています。
http://www.fc-gifu.com/news/post-2995.html

フカさんは、重松清さん著の『その日のまえに』という
本を紹介されていました。ミヤさんは載ってないです。

ちなみに僕は、こちらのブログでも度々紹介
されている有川浩さんの小説が好きです。
むかし阪急今津線の沿線に住んでたことがありまして
『阪急電車』を懐かしく読んでからの有川ファンです。

岐阜は今日はホームで水戸戦。観戦予定ですが
お二人の出場は怪我が治るまでもう少し我慢かも。

JIN #- | URL | 2014/10/19 13:03 | edit

Re: そういえば図書館で

☆JINさん
こんにちは!!
またまた情報ありがとうございます。e-466
早速見ました。
深さんお薦めの本、読んでみます。

『阪急電車』大好きです。
私は三男から図書館戦争の本を薦められて、それから二人して有川浩さんの大ファンです。
映画も好きで、何回も見ました。
実際の『阪急電車』を見られていたのですね。i-30
乗って見たいと思いました。

二人とも、
試合前日のイベントに参加していましたので、復帰はまだかなと思いました。
しばらくは我慢します。

応援、頑張って下さい!!

mamaすけ #- | URL | 2014/10/19 15:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top