青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

じゃんけん大会。 

 


昨日は、AKBグループのじゃんけん大会がありました。

その後の発表でHKTは大躍進。

なんとダブルセンターの一人に咲良たんが大抜擢

もちろん、サッシーもいます。



なんか、嬉しくて。


娘のような子たち。


可愛いから大好き




そんな、タイミングで頼んでいたDVDが届きました。


家事が終わったら見よう。



ということで、昨日のサッカーも見てないです。


でも、岐阜方面のことはちゃんとチェックしてますよ。


次は、天敵千葉…。

あっ、それは大分だった。(--;)


千葉戦に向けて頑張ってるよね。

きっと。


怪我だけ気をつけて下さいね。


それから、寒くなってので風邪にも注意です。



category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top