青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

スープカレー。 

 

今日はホームで札幌戦ですね。

【J2:第31節 岐阜 vs 札幌】プレビュー:新布陣が濃厚の岐阜、バルバリッチ監督初陣の札幌。上位進出へ、モチベーション高し両者が激突する(14.09.14)

試合2日前の12日、宮沢正史が丁寧な言葉で振り返ってくれた。

「富山戦の前半に関しては相手に激しくプレッシャーを掛けられて、(川口)能活さんに下げるしかなかったような状況だった。そういう状況をなくしたいということで、今日も練習をしたわけだけど、相手が激しく(プレスに)来たとしても落ち着いて回していくということ。相手よりも速く動いて、パスコースを作って、前に進んで行く。どんな相手に対してもパス回しできるようにしていかなければいけない」


実践をするのは簡単ではないと思いますが、

頑張って、いい形を作って欲しいと思います。


そして、これ。
  
対戦国を喰らう!|対戦国を喰らう 札幌編 「スープカレー」

めっちゃ、美味しそうやん。

食べたいな。

なんか、ここのところ食べ物ネタが多い気が

食欲の秋ですからね。



今日はスカパーで8時から見ます。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top