青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

待ちに待った福岡戦。 

 

行って来ました。

レベスタ。

ホームでトリニータ戦があるというのに、

宮沢選手が来るであろう福岡対岐阜戦をチョイス。


ホームの試合があるのに、よその試合に行くのはトリサポになって初めてで、

心が痛みましたが、

優先順位を考えるとやっぱり、福岡。


だって、2か月振りの生宮沢選手のプレーを見たかったのです。

試合前にかなりの水を撒くレベスタ。
岐阜59


岐阜サポさんの幕の間に張らせて頂きました。
岐阜58


なんと、今日はサブです。
岐阜61
監督~!!
もうっ。


サポにご挨拶。
岐阜60


ピッチ内練習はえらい遠いところでやってました。
岐阜62

雨が降っていたし、私のカメラではこんな感じにしか撮れませんでした。

岐阜63
向こう側に清水選手。


岐阜64
もっと、こっちでやって欲しかったな。


雨であまり写真は撮れなかったけど、続きます。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top