青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

■逆転力 ~ピンチを待て~■ 18 

 

逆転力

様々な逆境に立たされながら、常に話題の中心にありつづけるアイドル・指原莉乃(HKT48)。
歌もダンスもルックスも、特に秀でていない彼女がなぜアイドルとして成功できたのか。
どんなピンチも力に変えて切り抜けていく、さしこ流“逆転力”の秘密を語る。
現代社会をへこたれず、したたかに生きるためのヒントを与えてくれる1冊です。
AKB48グループのファンはもちろん、サラリーマンやOL等にもビジネス書として
読んでもらえるような示唆に富んだ内容となっています!



読みました、すでに2回。

サッシーファンでなくても、読んで損はないと思う。


息子たちと変わらぬ年代なのですが、

本当にしっかりしている。



どんなピンチに立たされても、

その状況を楽しむ、

超、超、超ポジティブ。



メンタルの弱い(と言われてる)某サッカーチームの選手にも読んで欲しい。


「逆転力」本当に欲しい。

category: 読書

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top