fc2ブログ

青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

初ゴール 

 

昨日のサッカーでは初めてゴールを決めました。

素直にうれしかったです。(^O^)

でも、風邪を悪化させたらしく熱を出してしまいました。(-.-;)

昨日の練習の様子はまたあとで。m(_ _)m
スポンサーサイト



category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

テンプレート その2

宮沢さんの言うとおり。
プチプチは流行ってるんです。

携帯のストラップにもなってますよ。
最初は、キュービックルーブなのかと思ってましたが
つぶつぶを押すとぷちっと
暇つぶしに良いのでしょうね。

知ってて変えたんだと思ってました。


21日は、若者の応援に行ってきます。
mamaすけさんの分も応援しますよ。
mamaすけさんは、宮沢さんの見張りを・・・
残り少なくなった試合に出てほしい

宮沢さんのCK見た~い。

mana09  #BTKNXlyk | URL | 2007/11/16 17:16 | edit

☆mana09  さん
昨日1日死んでました。
今日はどうにか熱もさがり、スポパに行ってきました。
また、あとで様子をアップします。

プチプチのストラップとかもあるんですね。
見てみたい気もします。

流行には疎いですよ~。

21日はうちの子たちの応援お願いしますね。
その前に今日の戦いが重要です。

mamaすけ #- | URL | 2007/11/17 16:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mamasuke.blog77.fc2.com/tb.php/345-6bada5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top