青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

長崎戦も1万人超え。 

 

2試合連続の1万人越えはすごいですね。

素晴らしいと思います。

着実にサポが増えているでしょう。

【J2:第19節 岐阜 vs 長崎】レポート:クラブ史上初の2試合連続1万人越え!!それにふさわしい内容の試合は、双方に大きな価値を生み出した。(14.06.22)

試合はどうだったのでしょうか?

実は、まだ見てないです。

ごめんなさい。

次の試合までには必ず見ます。


試合終了後のコメントを読むと手ごたえがあったよう。

それを頭に入れて、試合見ますね。




トリニータ、

愛媛戦では、ジョンハン選手との悲しいお別れがありました。

宮沢選手も2009年から昨年までチームメートでしたね。

韓国でもジョンハン選手が活躍できることを大分より祈っています。

そして、またいつか会えるといいなぁと思っています。

大分トリニータ 「背番号10 」 チェ ジョンハン
ジョンハン
ありがとう。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top