青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

納得いかない。 

 

何かといえばあのイエロー。

もう、怒ってますよ私。


なんか、主審様が微妙でしたね。


昨日は家族全員で岐阜戦を観戦。

そんなことは初めて。

正直に言えば、旦那はコテちゃん推しでしたので。


結果はどこかのチームと同じで残念でしたが、

見ていて面白かったですよ。


宮沢選手の大きなサイドチェンジも、

スルーパスも、

シュートも見れたし、

私はうれしかったです。

【J2:第15節 岐阜 vs 北九州】レポート:勝ちきれなかった岐阜と、執念で追いついた北九州。明暗分かれるも、内容の濃いナイスゲーム!


次は三平ちゃんとの対戦。

これまた、たのしみですね。


明日はオフとのこと。

ゆっくり休んで下さい!!
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top