青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

■白ゆき姫殺人事件■ 8 

 

白雪姫

■白ゆき姫殺人事件
■著:湊かなえ

化粧品会社の美人社員が黒こげの遺体で発見された。ひょんなことから事件の糸口を掴んだ週刊誌のフリー記者、赤星は独自に調査を始める。人人への聞き込みの結果、浮かび上がってきたのは行方不明になった被害者の同僚。ネット上では憶測が飛び交い、週刊誌報道は過熱する一方、匿名という名の皮をかぶった悪意と集団心理。噂話の矛先は一体誰に刃を向けるのか



遠征移動中に読みました。

映画化されて、話題になっていますね。


面白かったです。

ただ、最後の資料部分は余計かな。



犯人は・・・、よく読んで行ったらすぐわかると思います。








category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top