青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

東京V戦、見ました。 

 

今日の午後にあったスカパーの再放送で昨日の試合を見ました。

【J2:第11節 東京V vs 岐阜】レポート:「国立のピッチには神様がいて、ものすごいエネルギーを発している」聖地でのラストマッチは、ラモス監督に軍配!


宮沢選手はもちろん、スタメン。



スカパー見て思ったのは、


「あっ、髪切ったな」でした。


すみません、そんなことで。


最後の国立ということで、多くのサポが応援に来てたようです。


暑そうでした。


宮沢選手、守備に頑張っていました…。



次節はホームですね。


疲れもあるでしょうが、頑張ってほしいと思います。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top