青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

岐阜遠征記☆2 

 

試合当日、少し早目にホテルをチェックアウトして駅へ。

大きな荷物をコインロッカーに預けて、スタジアム行きのバスに。


今日の目的をひとつずつクリアしていきます。


「スタジアムへは岐阜バスで行こう!!」キャンペーン

この日のキーワードは「ショートケーキといえばいちご」でした。
岐阜11


「共闘」というステッカーもらいました。(写真撮るの忘れました。)


スタジアム入口
    
岐阜8


こちらがスタジアム正面。
    

岐阜9   岐阜10


幕を張らせてもらう。

入口がわからず、うろうろ。結局正面入り口から入りました。(ホーム側の入り口はここだけ)

岐阜12   岐阜13

幕を張っていた方達に声をかけさせてもらって、張る場所を教えて頂きました。
おかげで無事張ることができました。
ありがとうございました。

スタグル。

飛騨牛は絶対食べたかったのでまず屋台村へ。
混むのが嫌だったので早い時間にいってゲットしました。

 岐阜17   moblog_1c8efed4.jpg

本当においしかったです。


グッズ。

のど飴とストラップを購入。
moblog_9e767641.jpg

選手バスのお出迎え。

栃木のバスが先について、永芳選手を確認。

そして、岐阜バス。

岐阜14
ちゃんとこちら見てくれるのがうれしい、宮沢選手。



みんなで一斉にドリビタンAを飲んでホームで勝ち切ろう!
moblog_79b33f43.jpg
掛け声のあとに一斉に「いこまい!!」と言って飲み干しました。



その後、席に戻って試合開始を待ちました。


ノルマは全部果たした!!


はい、次へ。

スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top