青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

勝ちましたね。 

 

今日はトリニータも岐阜も勝ちました!!

やっぱ、「勝つ」っていいものです。


2014 J2 第7節 横浜FC vs 岐阜(ニッパ球)


宮沢選手の選手交代は、退場者が出たことが関係してますよね?(試合見てないから^^;)

ちょっと、そこが気になりました。



チームが勝つとサポーターは本当にうれしいものです。


この勝利を次に繋げたいですね。





お疲れ様でした。

帰ってゆっくりしてください。


今日は飲もうかな。 
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりですヽ(^^)

私も気になっていたのですが、、退場者が出た関係の交代みたいです。。怪我じゃなくて良かったです♪大分も岐阜も勝って良かったですね☆

ゆうママ #- | URL | 2014/04/14 12:48 | edit

Re: お久しぶりですヽ(^^)

☆ゆうママさん スカパーで確認しました。退場者が出てすぐの交代でした!!

mamaすけ #- | URL | 2014/04/15 08:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top