青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

惜しかったねシュート。 

 

今日から4月。

職場には新人さん2人。

これからが大変です。


インフルエンザで落ちていた食欲もだいぶ戻ってきて、

少し食べるようになりました。


でも、まだ大好きなビールは飲めません。 ← ここ重要。



宮沢選手は、土曜日は愛媛戦でした。


私、


元気だったら、参戦する気持ち満々でした。


あえなく、スカパー観戦となってしまいましたが。


【J2:第5節 愛媛 vs 岐阜】レポート:守備で粘り強さを発揮した反面、攻撃で物足りなさを残した愛媛と岐阜の一戦はスコアレスドローで痛み分け。(14.03.31)


宮沢選手のシュートが本当に惜しかった!!

シュートを打つ姿、好きです。



打てるシーンでパスなんて出したら、

この鬼監督はダメ出しの嵐ですからね。



河原選手との対決も楽しみでした。



遠征、お疲れ様でした。




次は福岡戦ですね。

清水選手によろしく!!

スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top