青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

キックオフパーティーと激励会 

 

おはようございます。

今日のスケジュールはオフのようですね。

それにしても、スケジュール情報の遅さは相変わらず。

注目されてるんだから、岐阜さん。

そこのところ、ちゃんとしてください。



週末の非公開のTMはどうだったんでしょう?

岐阜さんが勝ったとの情報。

その試合にはきっと宮沢選手が出ているはずですね。



昨日の夜は盛大にキックオフパーティーが行われたようで、

本当にお疲れ様です。


「勝利の喜び皆さんと」 FC岐阜、開幕へ抱負



そして、大分では毎年恒例の激励会が開催されました。

で、私は初めて欠席。

だって、行ってもなぁ。


試合でしんけん応援するけん、許して下さいな。



その費用は岐阜遠征に回します。


ということで、

岐阜さん、スケジュール情報は早めにお願いします。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top