青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

2/13練習試合 ヴェルスパ大分 <岐阜> 

 

昨日、練習試合を見学後帰宅してから大分は大変な混乱になっています。

もう少し帰るのが遅かったら、いつ帰宅できたかわからないところでした。



雪・・・なんて降らないし、積もらないから


普段30分ぐらいで帰れるところを4時間近くかかったらしいです。


今朝も交通網がストップしていますね。


さて、昨日の練習試合。


こんな感じです。

sora1500


sora1501

sora1502

この記事、注目ね。
    
岐阜がJFL・積極的に仕掛け先制 FC大分を圧倒


試合内容については、正直ラモス監督の言ってることに同意。
    
ラモス監督 怒り連発 雪にミス多発に待ちぼうけ

ただ、如何せんピッチコンディションが悪すぎました。

あれでは、練習試合をする価値があったのかどうか・・・ちょっと疑問に思いました。



ラモス監督、天候に怒っているけど

「荒れた天気」を連れてきたのは、もしかしたら監督だったりして・・・。


さっ、徒歩で出勤しよ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top