青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

宮沢選手、見っけ!! 

 

昨日は1月というのにあのスポパさえ、暖かくてびっくりです。

試合を見るには本当にいい日和でした。


うちは、試合内容非公開なのでなんとも言えませんが、

推し選手がいなくなった分、身が入らないしとっても気楽。



それよりも、岐阜。

いろんな面で大変そう。

注目されてるのでサポーターも多いみたいですね。


しかし、

遠方サポとしては、翌日のみのスケジュール配信では困ります。

しかも、

2部練で場所が違うんや。


想像以上に練習環境が悪すぎる。


大分も車持たないと、市内から遠いので大変だけど、

そこに行けば練習は見られるし、選手にも会えるからな。



まっ、そこは「私の愚痴」ですが。


本題はこちら。

この記事に赤いビブス着た宮沢選手、発見!!

FC岐阜、初紅白戦 ポジション争い火花


アピールしているっぽい。


でも、大変そう。

ラモス監督。



とりあえず、怪我しないように!!

そこだけが心配です。


今日はオフですね、ゆっくり頭も体も休めて下さい。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top