青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

FC岐阜の宮沢選手より。 

 

始動
mamaすけさん、皆さん、こんばんは。
FC岐阜の宮沢です。
いよいよ今日から始動しました。
記者会見とユニフォーム発表会を終えて、新たな気持ちで身の引き締まる思いです。
今年の岐阜は間違いなく注目されると思います。
まずはアピールして試合に出れるように頑張ります!
そして良い結果を出せるように戦います。
これからも応援よろしくお願いします!





宮沢選手にとって、今日は1日大変な日だったと思いますが、

わざわざコメントして頂き本当にありがとうございます。




FC岐阜は今、世間で一番注目されていると思います。

その中でも、注目される選手になって欲しいと願っています。


私が惚れた左足・・・今年も魅せて下さいね。




category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top