青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

入団会見<岐阜> 

 

【2014シーズン始動!】岐阜:新加入選手会見コメント


宮沢正史選手
Q:まずは岐阜移籍の経緯と理由を教えてください。
「松永さんに一番に声を掛けていただいて、大分まで足を運んでもらって、いろんな話をしていただきました。岐阜のヴィジョンを聞いて、僕もその力になりたいと決断をしました」

Q:すでに岐阜とは何度か対戦していますが。
「クラブとして大変な時期があったのも知っているし、チームとしてもここ2年成績が出なかった。その中で力になりたいです」

Q:ラモス監督の下でのプレーは?
「子供のころからよく見ていたし、日本サッカー界のレジェンドなので、喜びを感じて、成長したい気持ちでいっぱいなので、少しでも吸収して頑張りたいなと思っています」

Q:岐阜でどんなプレーをしたいですか?
「ボランチで出られれば、チームをコントロールできるようなプレーを心掛けたいです」

Q:チーム、個人の目標は?
「競争しないと試合に出られないので、競争して勝ち取って、その中でチーム目標の10位より、もっともっと上にいけるように頑張りたいです」




まずは試合に出てください!!

それだけが私の願いです。

せっかく九州にはJ2チームが5チームもあるんですから!!
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

始動

mamaすけさん、皆さん、こんばんは。
FC岐阜の宮沢です。
いよいよ今日から始動しました。
記者会見とユニフォーム発表会を終えて、新たな気持ちで身の引き締まる思いです。
今年の岐阜は間違いなく注目されると思います。
まずはアピールして試合に出れるように頑張ります!
そして良い結果を出せるように戦います。
これからも応援よろしくお願いします!

みやざわ まさし #RAa2TALo | URL | 2014/01/21 21:54 | edit

Re: 始動

☆宮沢選手
今日1日、お疲れ様でした。
そして、わざわざコメントありがとうございます。
FC岐阜の宮沢・・・そうですね。
そうなんですけど、まだ慣れません。e-443
世間の注目も全部よい方に持っていって下さい!!
遠く離れて出来ることは少ないですが、頑張って応援させていただきます。

mamaすけ #- | URL | 2014/01/21 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top