青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

そして誰もいなくなった。 

 

なんか、そんな気分です。




岐阜が週末にファン感すると聞いて、


トリニータのファン感の画像を見ていました。


去年は天皇杯があったから、


ファン感の画像あまり載せる暇がなかったな。



いっぱいなんだ。

いなくなった人が。

つ、辛いわ。


残された者は。


こんな3ショットももう見られないんだ。
sora1478

丹野選手は今日まで大分で自主練していたそうです。

セレッソで頑張って欲しいです。


松原選手は、代表。

でも、出場停止やないか。

新潟の皆さんイケメン君が移籍しますよ。





で、当ブログのメインさん。

岐阜でちゃんと練習してる?




そういえば、

岐阜の名物料理ってなんだ?



誰か、教えて~!!  ← 最近、人頼み。



category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top